パソコン1台で自由を手に入れる作法

 

 

 

 

 

 

このページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

突然ですが、質問です。

 

 

次の項目のうち、あなたにとって
「常識」と感じるものはいくつありますか?

 

 

一生懸命まじめに働けば、豊かな生活が送れる

 

老後に備えて、働いて稼いだお金は計画的に貯金すべきだ

 

毎日6〜8時間、一生懸命働くのが当たり前だ

 

転職を繰り返すよりも、一度会社に就職したら一生その会社で働き続けたほうが将来安泰

 

収入を増やしたければ、いまよりもっとたくさん働いたり、時間を切り詰めたりする必要がある

 

「お金」と「自由な時間」の両方を同時に手に入れることはできない

 

ネットビジネスなどの副業をするひとは間違っている、会社の仕事を優先すべきだ

 

才能がない人間は、ネットビジネスで成功できない

 

実は私も、ほんの数年前まではこれらの『常識』と呼ばれるものを何の根拠もなく信じ切っていました。

 

大人になったらどこかの会社に就職して、毎日朝から晩までたいして好きでもない仕事をしながら、それでも生活のために、お金のためにイヤなことも耐えながら働かなければならないと思っていました。

 

私はもともと素直な性格だったので、親や学校の先生の言うとおりにしていれば将来も安泰だし、常識というレールを踏み外した人は、みんな不幸になるものだと信じていたんです。

 

もし仮に常識から外れた行動をとったりした場合は、よほど特殊なスキルが才能が無ければ生きていくことは不可能で、結局は常識のレールに戻るしかないのだと思っていました。

 

 

 

だけどもし、上記のような「常識」と呼ばれるものが全部ウソだったら?

 

むしろこれからの時代、これらの「常識」というレールに乗っていると例外なく不幸になるとしたら??

 

常識から外れたとしても、常識に従っている人たちよりも豊かで幸せで自由な人生を楽しむことが可能だとしたら??

 

 

 

 

私はある事情から、それまで勤めていた会社をやめてサラリーマンを卒業し、大多数の人たちがなんの疑いもなく信じ切っている常識の世界からはみ出してしまいました。

 

しかし、常識はずれの世界で私が手に入れたものは、毎日が楽しくて軽やかで、お金や時間、場所的な制限が一切ない、圧倒的に自由な世界でした。

 

 

著者プロフィール(HN:陽平)

プロフィール画像

 

散歩と旅行が大好きな30歳。
資格マニアで大学時代はマニアックな資格を多数取得。

 

大学卒業後は神奈川県内の某大手企業に就職。
就職前に抱いていた会社イメージとの違いや
会社環境になじめなかったことから、4年間で退職。ニートになる。

 

あてもなくニートになってからは在宅でできる仕事を探し求め、
ネットビジネスに出会う。

 

金なし、コネなし、人脈なし、スキルなしの状態だったが、
知識も実績も学歴や人脈や資本金も不要のネットビジネスに
大きな魅力を感じて取り組むことに。

 

長い間成果が出せなかったものの
あるきっかけを機にブレイクスルーし、
ネットビジネスで安定的に収入を得ることが
できるようになる。

 

現在はインターネット上に複数の収入源を構築し
半自動収入を得ながら生活し、
ネットビジネスのノウハウや最新の業界情報などを
ブログやメルマガで情報発信中。

 

メインブログ⇒パソコン1台で会社に頼らず自由に生きる作法

私のメルマガでは、あなたの常識や価値観をひっくり返してしまうような
いくつかの”事実”を明らかにしていきます。

 

経済的、時間的、場所的な自由を手に入れた、
いわゆる”自由人”を数多く輩出してきた秘訣を暴露しているからです。

 

”もっと豊かで自由な人生を手に入れたい”という方だけ、
無料メルマガに登録してみてください。

 

 

また、私のメルマガでは特に以下の内容について詳しく知ることができます。

 

コピー1

 

アフィリエイトのことを「知っている」「やったことがある」「やったけど稼げなかった」という方はたくさんいます。
しかし、「実際にアフィリエイトで稼げている」とか「まじめにやっている」という方は少ないです。

 

実は私も長い間、それほどたくさんのアフィリエイト報酬を稼ぐことができず、一度は挫折したことがあります。

 

自分が挫折してしまった経験から、

  • なぜ、アフィリエイトで稼げる人と稼げない人がいるのか?
  • どうやったらアフィリエイトで稼ぐことが出来るのか?

について詳しく説明していきます。

 

また、最新のアフィリエイトノウハウについても触れ、時代遅れのノウハウに頼り切っている”元トップアフィリエイター”や貧乏アフィリエイター達に警告を発したりもしています。

 

古いノウハウに頼り切っている方や、最新の業界情報に詳しくない方には、特に読んで頂きたい内容です。

 

 

コピー2

 

いまの日本は「格差社会」と言われていますが、まだまだ序の口です。
これから先、富を増やしていく人とそうでない人の差が、今よりももっと激しくなっていきます。

 

そんな時代の転換点において、資産を増やしていく人や「大金持ち」と呼ばれる人たちが、どのようにして富を手に入れているのか?具体的な行動や、利用しているツールやサービスについてお伝えしていきます。

 

また、「行動は思考から生まれる」という言葉にもあるように、すべての行動は頭の中で考えている”思考”から生まれます。
お金持ちの人たちが普段どのように考え、行動しているのか?身近で見てきた人たちの例をもとに、あなたにもシェアしていきます。

 

 

コピー3

 

お金を手に入れただけでは、経済的な自由を手に入れただけです。
私のメルマガでは、手に入れたお金を上手に守っていく方法についてもお伝えします。

 

また、人生の充実度を上げていき時間的な自由や場所的な自由を手に入れていくための方法や、日々の生活に役立つお得な情報、ビジネスの現場で役立つマル秘ノウハウについてもお届けしています。

 

メルマガを読んでいくうちにお金が手に入るようになるだけでなく、周りの人よりも少しだけ賢く生活することが出来るようになったり、仕事の効率が良くなり、自由な時間を増やせるようになったりもするでしょう。

 

 

得する人 損する人

 

私のメールマガジンは全て無料で読むことができますが、
以下のように購読対象者の方と非購読対象者の方がいます。

 

購読対象者の方にとっては経済的、時間的、場所的な自由を手に入れるための
非常に価値の高いメルマガだと感じてもらえるはずですが、
非購読対象者の方が読むと時間の無駄に終わる可能性が高いので、
購読対象者の方だけご登録ください。

 

 

購読対象者

  • 経済的、時間的、場所的自由を手に入れたい方
  • インターネットを使って自動収入(不労所得)の仕組みを作りたい方
  • ネットビジネスを基礎から知りたい方
  • 最新のネットビジネスの方法、各種ノウハウに興味がある方
  • 自動収入に興味がある方
  • これまでネットビジネスに挑戦してきたけど、思うような成果が出なかった方
  • ネットビジネスで毎月100万円以上稼げると信じている方
  • 「常識」を破ることに抵抗がない方

非購読対象者

  • 自由な人生に興味がない方
  • 言い訳ばかりして行動しない方
  • 楽して稼ごうと思っている方
  • 「陽平に稼がせてもらおう」という、乞食マインドの方
  • 成長意欲の無い方
  • ビジネスを”悪いもの”だと考えている方
  • 自動収入に興味がない方
  • 「常識」から外れるのが嫌だという方

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方の中には、

 

「俺にはできない」
「どーせ複雑なことや難しいことをやらないと稼げるようにならないんでしょ」
と思った方がいるかもしれません。

 

実は私もネットビジネスを始めた当初はまったく稼げなかったのですが、
メルマガで伝えているネットでのお金の稼ぎ方やビジネスに対する考え方を
徐々に身に付けていくことで稼げるようになりました。

 

まるで変身するかのように、一瞬で稼げるようになるのは無理ですが、
誰でもできるような簡単なことを少しずつ積み重ねることで
稼げるようになったイメージです。

 

複雑なことや難しいことはありませんので、
ちょっとでも気になった方はメルマガに登録してみてください。

読者の感想 画像

メルマガの内容について、どのような内容なのか?まだイメージが湧かない方もいると思います。
参考までに、すでに私のメルマガを読んでいる方たちから届いた、感想やメッセージを掲載しておきます。

 

Nさん

 

「プレゼントが豊富なので毎日メールが届くのが楽しみです(^^♪」

Hさん

 

とてもわかりやすい内容で助かっています。ありがとうございます。

Aさん

 

サプライズプレゼントをありがとうございました♪

Kさん

 

おかげ様で予定よりも早く開業資金を貯めることができました。
しかも毎日自動でお金が稼げてしまうので、どんどんお金持ちになってしまいます。
これも陽平さんのメルマガを読んでいたおかげですね。

Kさん

 

いつも魅力的なプレゼントや最新の情報をありがとうございます。

Sさん

 

いままで絶対無理!って思っていたことが簡単に突破できました。
この調子で来月は50万稼ぎます!

Eさん

 

どうやって自動で稼いでいるのか、よくわかりました。

Gさん

 

極秘情報に感謝!

 

ここに掲載したのはごく一部ですが、このほかにも毎日のように質問や感想のメールを頂いております。
あなたも、メルマガを読んだときの感想や質問があれば、お気軽にメールしてください。

 

 

 

 

メルマガの登録方法はとってもかんたんです。

 

下のフォームにメールアドレスを入力するだけです。

 

もしもメルマガの内容が気に入らなかったら
お届けする各メールの一番最後に記載してある
メルマガ解除URLをクリックしていただければ、
わずらわしい手続きを踏むことなく
ワンクリックでメルマガを解除できますのでご安心ください。

 

 

 

 

FC2ブログ デザインテンプレート

 

コピペで使えるFC2ブログ用のデザインテンプレートをご用意しました。
慣れている方なら設置までわずか5分。
ヘンな広告や宣伝が一切入っていないのですぐに使うことが出来ます。

 

特典1を受け取った方からの感想
↓  ↓  ↓

「コピペで使えるのがありがたい」

 

【ケンジーさんの感想】

 

陽平さんのブログテンプレートをを使ってみた感想ですが、シンプルなデザインで使いやすいのは言うまでもなく、
サイト訪問者さんにとっても見やすくてストレスを感じさせないデザインだと思いました。

 

そもそも僕が陽平さんのことを知ったのは、とあるアフィリエイターさんが使っているブログのテンプレートが、
陽平さんのメルマガ特典だと教えてもらったからなんです。

 

SEOとかはあまり気にしていないようだしスタイリッシュなデザインではないんですけど
コピペで使えてしまうのがありがたいですね。

 

 

私がメルマガでお伝えしている内容の中には、
ブログやウェブサイトを使った情報発信でお金を稼ぐ方法が含まれます。

 

そのため、ブログ作りのお役に立てるよう
アクセスが集まる人気ブログを作るためのコツやノウハウをまとめた
PDFを無料プレゼントしています。

 

まだ情報発信したりブログを作ったりしたことがない方は
ぜひこちらをお役立てください。

 

特典2を受け取った方からの感想
↓  ↓  ↓

「魂に響きました」

 

【Fさんの感想】

 

この無料レポートは、単なる為になる情報だけではなく
アクセスが集まらないブログ運営者全員が読まなければならない
とても大事なことが書かれていると感じました。

 

アクセスがないブログに限って
レポートで書かれている○○が全くないし、読んでいても
全く心に響かない場合が多いですから。

 

 

それに、
レポート「第一章」の9ページ〜11ページに書かれていることは
本当に、多くの人がやってしまいがちだと感じます。

 

結果が出ていなかった時代の僕は
まさに、こんな感じでしたね。

 

 

「うんうん、これって大事だよねぇ」
こんな感じのことが書かれたレポートって山ほど読んできましたけど、
陽平さんのレポートだけは別格。

 

心に響くどころか、魂に響く言葉が大量に詰まっていました。

 

まさに、
無料でありながら有料級のレポートですね!

 

 

このレポートはアクセスを集める方法だけでなく、
ファンを飛躍的に増やす記事の書き方も書かれているので
ブログで結果を出したい人は絶対読むべきレポートです。

 

陽平さん、ありがとうございました。

「大切なコツを教えて頂き、ありがとうございました。」

 

【Hさんの感想】

 

陽平さんの『ブログアクセスアップ』のレポートは、
とっても今の私に役立つ内容満載でした。
ありがとうございました。

 

ここのところ放置してしまってるブログ、このままではマズイなと、
今朝久しぶりにブログを開けて、まわりを探索していて陽平さんのブログに出会いました。

 

さて、第1章、ここ大事ですよね。

 

簡潔な「〇〇〇、〇〇、○○○○○」の指摘は、さっそくやってみます。

 

それと、検索されるのは記事○○○○なのですよね。
私は最近このことにやっと気づいたところでした。

 

特に、○○○○○○○必ず入れるようにします。

 

 

次に、第2章、そうです、やはり〇〇更新ですね。
原点に立ち返ります。

 

さらに、役立つだけでなく、○○○という部分が私には大切なポイントです。

 

第3章のコメントまわりは、今まであまりやれてない・・・。やってみよう。

 

読ませて頂いて、こうやってみようということがたくさん出来て、楽しみになってきました。
大切なコツを教えて頂き、ありがとうございました。

「目から鱗の出会い」

 

【ルナシーさんの感想】

 

そんなことわかってるよというような当たり前のことも書いてあったが、
実はそれがみんな守れてないことなんだと思った。
○○ブログを更新するとか、初心者の目線でわかりやすく書くとかね。

 

他、私的にオリジナルで目から鱗な出会いだったのは
PV数を増やすには○○○○○○○〇を心がけるということ。

 

○○○○。○○向けではなくて、○○○○〇のファンがいて何ページも読んでくれればそれだけでPV数は増える。
これは目から鱗でした。本当にその通りだと思った。

 

それと、○○を入れるとか、○○を入れて書くとか、言われてみれば、こういうことを気にかけないで、
いままで、○○調のつまんないブログ書いてたよなぁといろいろきずかされました。

 

役に立つ内容だったよ。無料にしては、いいこと書いてあった。

 

 

特典3

 

特典3 動画

 

「ネットビジネスってすごい!」という体験をして欲しかったので、インターネットから10万円手に入れる方法を動画で解説しました。

 

実際に、いますぐネットから10万円手に入れることができる方法です。
しかも、10分以内に1万円は手に入れることができます。

 

手始めに実践してみてください。

 

 

 

 


 

 

 

これからの時代、インターネットを使ってお金を稼ぐことが出来ない人は
社会からどんどんおきざりにされていくことになります。

 

また、会社や自分の周りの環境などが変わるのを待っていても、
収入やライフスタイルが良くなることは絶対にありません。

 

自ら行動した人だけが、
ストレスとは無縁のライフスタイルを手に入れたり
いまとは比べ物にならないくらいに収入を増やしたり
趣味に没頭したり家族と過ごしたりする時間を確保したり
会社員を続ける同年代の人たちよりも圧倒的に自由で
ストレスや束縛の無い生活を手に入れられるようになります。

 

  • いまの収入に満足していない
  • もっとお金が欲しい
  • ストレスから解放されたい

 

このように思っている方はとくに、
私のメルマガを読むことでインターネットを使いこなし
パソコン1台で世界中どこにいてもお金を稼げるようになって、
あなたの理想とするライフスタイルを手に入れてください!

 

今を変えなければ、未来は永遠に変わりません。

 

1年後、3年後、5年後、10年後も会社のさじ加減一つで人生が左右されてしまうような、か弱い存在のままです。

 

自分で稼ぐ能力を身に付ければ、誰かに依存しない、本当の意味での「安心」を手に入れることが出来ます。

 

 

 

時間は無限ではありません。
「今すぐ」行動を起こすことで、あなたの未来を変えてください。

 

 

賢い人、行動力のある人、時代の変化に敏感な人は、もうすでに行動し始めています。
彼らに置いていかれないよう、あなたも「いますぐ」できることからはじめてください。